OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

今月は週末に予定やら仕事やら満載で大変忙しい月でした。 もう、2月になるです。 しらゆきも転籍で行ってしまうし、はつゆきとさわかぜも解体のために出るそうです。 両方共にかは聞き逃しましたが、2日に岡山に向けて連れていかれるそうで… ふたみと一緒の…

2月7日船越

交渉して、時間貰いました。 早朝から出かけることにしましたよ、不審者扱いされないようにしなきゃ>x< トラックとかもたくさん入ってくる場所だし平日だし・・・ 時間が不明なのでお見送りできるか分かりませんが。 起床ラッパ聞けると良いな♪6日も朝に…

大河ドラマ「江」

今日も可愛い信長様でしたねー あんなに露骨に本音を語ってくれちゃうと、まったく口が軽いぜって感じですが 光秀にはしっかり+悪魔+ですし♪そんなもんでしょう〜 あー、本来なら本音語る相手になら帰蝶様が適役なんですが今回出てないし。 初登場のおたまち…

丁度良い!

ノロやって、お腹の中が空っぽになった所為か、ぴったりぴったりで動きにくかったズボンが 丁度良いサイズになりました。 なんか、腸の調子は常々良くないし。 強制的に「出す!食えない!」って状態を作るのは言いのかもー 土曜に出れば月曜には復活できる…

おはようですー

ちょっとだるいです。残業続きでしたからね。 昨日書いたようなこと、以前も書いたなぁとか思いつつ読み返しました。 ま、こういうので一歩一歩前進ですよね うんうん。また、自家発電頑張って睡眠時間を削る準備をせねばー。昨晩は結局、妙な時事ネタブログ…

横須賀に行ってきました。

その前に明けましておめでとうございますだ。 初更新 まぁ、この後空いてるところにガシガシとレポートを入れていくので後から見ると へ? になると思うけどまぁいいや。今日は改めてちゃんと、書き留めておこうと思う一言を頂いたので 意味不明ながら日記を…

お土産持ち帰りました

ちゃんとねはっぴを着て帰りましたよ♪ コートの下でしたが(笑)

アルバム作成

http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/110129%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/

日没、国旗・自衛艦旗降下

時間が進んで、日没前。国旗降下を待っているときです。 風が無くて日の丸が見えず・・・あれ〜〜〜???とやっていました^^; つづい・・・ちゃいます^^;;;

軍港めぐりレポート

しらゆきが転籍ーーー。>x<。艦番号123も見納めだ!と連日のように出動していた真ん中へん1月29日 特に予定も無く普通にお留守番のつもりだったんですが 友人からお声が掛かったので行ってきました。横須賀♪ お誘いいただきましてありがとうございました …

・・・(場所確保)

軍港めぐり終わって、諸所済ませて中央まで歩きました。 午後からがお出かけの真の目的であります。中央で改札前の広場で招待してくれた友人を待ちますー ベンチでボーっとしていると、見覚えある顔がちらほら 「うんうん。覚えてるぞ、私ちゃんと人の顔おぼ…

護衛艦しらゆき ありがとう〜

トイレ新調

年末も30日にトイレに洗濯ばさみ(2ポイントでつまむ大き目のもの)をトイレに流してしまいまして 水は流れるものの・・・ あんまりよろしくない状態なので 今日交換となりました・ 詰まったものを取り除くのは運でしかないらしく(爆) 思い切って新しい節…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年明けました〜♪ ヴェルニー公園のカウントダウンを見に行き。 お正月のお客さんを接待して、やっとご挨拶ができる余裕が出ました・ しかし、昨晩横須賀駅の裏山に2回登っただけですが…