OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おはようですー

ちょっとだるいです。残業続きでしたからね。
昨日書いたようなこと、以前も書いたなぁとか思いつつ読み返しました。
ま、こういうので一歩一歩前進ですよね
うんうん。

また、自家発電頑張って睡眠時間を削る準備をせねばー。

昨晩は結局、妙な時事ネタブログを読んでいて遅くまで起きていましたが。
そーとー冷えました^^;;;;
そんなことをしてないで、レポート書けば??
って感じですな。
先ほど、やっと画像をカメラから落としました。
この画像たちもさっさと外付けHDDに非難させないと危ないよなぁ
iBookに閉じ込められて、安否不明のたちかぜの画像たちと同じ運命をたどらないようにしなきゃ・
あぁ、今年はiBookから画像を引き出すために休暇を取ろう。
暇ができたらでは、永遠に暇なんぞできん。iBookのデータ出しと双眼鏡の修理とカメラのお掃除といろいろやりたいことがあるぞー。
うっかりしていると、また海の季節が来ちゃうので、さっさと行動しなきゃ>x<




去年は結構、毎日書かないと〜。って日記頑張ってたんだなぁ
でも、汚しただけページが多いし
補完せねば