OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横須賀に行ってきました。


その前に明けましておめでとうございますだ。
初更新
まぁ、この後空いてるところにガシガシとレポートを入れていくので後から見ると
へ?
になると思うけどまぁいいや。

今日は改めてちゃんと、書き留めておこうと思う一言を頂いたので
意味不明ながら日記を書いてみました。
もちろん今日のこの日のお話はちゃんとしますよ。

いつも、一人でふらふらとしていますが、ちゃんと見ていてくれる人が居るのは本当にうれしい事です。
やっと、社会で生きてるって「そういうこと」なのが受け入れられる気がします。
ありがとうございます。


まぁ、遊びに行ったレポートなんて自己満足でしかないんですが、
物書いて、読んでもらって、一言貰う
こんな感じのことをずーっとしてましたから、これが一番、性に合うのかもしれません。
こっそりですけど、しっかりやって行きたいですね。
私ひとりじゃないよー
ありがとう〜


今日は軍港めぐりで「しらゆき」見に行きましたが
すんごいフネのならびに度肝を抜かれました
ありゃなんじゃ・

てな感じで
乞うご期待w