OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

定時上がり!

ほぼ定時に上がれた素敵な日でした♪
まぁ、日中はいろいろとストレスありでお腹の調子は最悪なのに、ストレス食い発動中で、うー・・・(ぐるぐる)でありましたけど。

帰ってきて、やっとのことで「しらゆき会」の集合写真のレタッチをしました。
はぁ、なれない事すると、必要以上に疲れます・・・やってると変わったようには見えなかったけど、最後に比べてみたらちゃんとシャープになってましたから・・・まぁいいのかな。
自分で撮ったものではなくてホテルの人に撮ってもらったので、手ぶれる手ぶれる(−−;
フラッシュ使ってないのがいけないのだろうけど、それにしたってこの環境でぶれるのはちょっとねぇ、P7000は結構優秀よ?って思っちゃいます(−−;
こういう場合は一眼で明るいレンズ着けててもきっと手ぶれするんだろうな(あはは

明日の朝にプリントしてみて、確認後に発送ー
ああ、1週間遅れた(−−;


そして明日と明後日と内装工事、気が重い・・・住所無事に出してこれるかな。
今日はもう、部屋の中をひっくり返す気力が無いですよ。
(−−


常に(−−こんなテンションのこのごろです・
フネ見たいー
今週末大阪行きたいー
うわーん(TxT
「せんだい」見たいじゃないか!!!