OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

会社帰りにヴェルニー公園へ

思いがけず19時ごろに「帰って良い」お達しが出たので

やったー!と喜び勇んでフネ見物に行きましたよー♪
って夜ですから、殆ど見えないんですけど、まぁ見られれば良いんですよ♪

会社から出ると雨も上がっていて、横須賀も降っていなければ良いなぁと思いつつ
到着すると
すごーーーーい風、朧月を眺めつつフネ見つつ目を闇に合わせて
撮影開始。

でも、装備はコンデジなのと強風なのとでロクに撮れません(ーー;

艦名確認できたのは
HWのたかなみ
Y-1のきりしま
だけですね。
Y-2あたりにおおなみが居そうな雰囲気でした。
はたかぜも居そうな感じ?(ぼんやり見えるマスト群からすると)

撮っては確認〜するのが面白いのだけど強風では目を開けているのも結構大変
(仕事帰りでそもそも目が疲れているし)
ちょっとだけ撮って撤収しましたが、楽しかったー
リフレッシュ♪

明日にでも写真アップします。

そろそろ一眼持ち歩いて鍛えなきゃなぁと・・・
でも肩こりでぐったりするだけのような・・・うむむ^^;