OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰ってきました〜

良かったー ついうっかり長居して帰ってこれなかったらどうしよう と、ちょこっと思ってました。想像以上に、津波被害がばっちり見えちゃって きゃー>x< なのに なんだか流れている空気がのほほんとしてて、長居したくなる町でした。 もっと、歩きたかっ…

帰還しました

ただいまー!\(^o^)/

東京駅いま!

東京に着きましたー 早いなぁ(#^.^#)

新幹線切符買った

さすがにはやぶさだけは立ち席しかなかった(笑) はやてで帰るよー

盛岡駅なう

盛岡戻ってきた!さんさやってる!

あ、食べてないや(;´д`)

結局なにも食べなかった(-_-;) お土産たくさん買ったから良いかな(^-^;郵送したよ(笑)

106急行

盛岡の行きバス乗った! ありがとう宮古〜

浄土ヶ浜なう

浄土ヶ浜見たーこれから帰ります。 圏外で時間が開いた(;´д`)

パトカー

さっきから 兵庫県警 静岡県警 各地いろんなパトカー走ってます。 まだまだ応援が入ってるんですね

横フェス

やまゆきがサマフェスに出るって聞きました!?!修理はどーなんの?

一般公開終了

広報役員集まれ?

移動開始

駅に戻ります

降りました

やまゆき見学終わり!

あ、

やまゆきについて書いて無いじゃん ぎゃー>x<やまゆきは〜 進化してましたよ! すごい♪ 午前中だけしか見られなかったのはちょっと残念でした。 3週連続の広報お疲れ様でした。 どんどん楽しくなるのは流石ですね! 公開範囲は変わらないのに!!お客さん…

着いたー

やまゆき目の前! 1時間かかってしまった(;´д`)

迷った!

迷ったー!通行止めが多くて地図の通りに歩けない(>_

宮古着いた

宮古駅いま!さて雨がちらりですが、どうしよう

乗車

106急行宮古行きバスに乗りました!130分もバスだよビックリ

行動開始

外の空気気持いい〜動き始めます

大きかったんだ

地震はかなり大きかったんですね。 ちょうど動いていたので あれ? 位でした。7階だと揺れがおかしいし(;´д`)

おは!

ようございますー朝食後ですー 塩竈藻塩弁当ごちそうさま!美味しかったです!朝から食べ過ぎ〜

地震だ

地震だなぁ…

おやすみ

おやすみなさいですーねゆー

宿着きました。

盛岡駅着いて外に出たら、風鈴の音が響いていて幻想的でした。 夏の風物詩かなたしか平泉でもやっていたはず南部鉄器の透き通った響きが優しかった(^o^) んで、 連続で出かけているけど、夜行バスってイマイチわくわく度合いが少ないんですね。 新幹線に揺ら…

盛〜岡〜

盛岡着いた!グリーン車快適♪ これは普段に節約しようって思えるわ!(笑)

今日のアイス

新幹線アイス!東北はりんごだよ!

駅弁

塩竈藻塩弁当! 東京駅で見付けて買ってしまった(笑) 宴会料理は美味しかったけど、駅弁好きなので、駅弁食べたかった(>_ 宿は素泊まりなので明日の朝に頂きます(^o^)これを食べるには0330に起きねば(爆) 23番ホーム 電車待です

北へ

会社の宴会終わり! これから盛岡へ向かいます(^o^)はやてー! 雨…どうかなぁ(;´д`)やまゆきは今日入港で? 明後日出港なのかな 電灯艦飾も2晩するみたいだしどんな港かなー宮古〜浄土ヶ浜も楽しみだ☆ユースホステルが宮古はあるみたいだから 次はユースに…

出発の日

慌ただしくてレポートの続きが進まないですー 実は木更津も晴海も撮った画像さえ見てないという(爆)宮古行きは「この電車しかない」「このバスしかない」 って言う決め撃ちなので、いつもののんびりさんが発動していると うっかり遊覧船乗りそびれたり 帰…

小松島「やまゆき」広報-5

金磯岸壁には、 陸自と空自の車両展示と 写真展示と 募集スペースと アンケートに答えてグッズを貰おう!な場所とw 着せ替え記念写真スペース がありました。 他は自衛隊グッズっぽい販売と カキ氷、飲料販売。そんなもんかな。 何時も特に食べたりしないの…