OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あ、

やまゆきについて書いて無いじゃん
ぎゃー>x<

やまゆきは〜
進化してましたよ!
すごい♪
午前中だけしか見られなかったのはちょっと残念でした。
3週連続の広報お疲れ様でした。
どんどん楽しくなるのは流石ですね!
公開範囲は変わらないのに!!

お客さんも最初は少なかったけど、どんどん増えてきてました。
中盤にはには乗艦のために並んで待つほどでした。
被災地ってことでやまゆきもそれなりの準備をしたみたいで〜てか、土日連続広報で
平日は訓練で
どーしてるの〜>x<
途中台風と戦っていたりしたのに
すごすぎ!

8月だから、しばらくなつやすみもらえるんでしょうかね?
ゆっくり休んでくださいね。
その間に私はせっせとレポート書きましょう♪