OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しましたー

あー。電車待ちの多いこと多いこと^^;気ままに歩いていたので時間近くのんびりしちゃいました・おかげで大河ドラマ見れませんあーあー土曜の再放送も見られないし。 オンデマンドなんて受信料きちんと払っているのに 何でまた有料なのさーってことで嫌な…

東北行き〜

明日は朝一番で平泉へ!予定。 ちゃんと起きられるかな 結局、観光丸のライトアップは撮ることができませんでしたTxT毎度毎度毎度、定時になってから仕事をくれる阿呆が居る者だから ぶつぶつ黒船ちゃんは8月もまたサービスしてくれますからその時を狙い…

天地人25回目

上の空だったのか、あんまり覚えてません・ 最後の景勝の「戦ならわしの方が上手じゃ」ってのが良かったですね 利休が突然尋ねてくるのも、ありまぁ〜とは思いましたが・幸村は相変わらず意味不明です。 描写不足?それとも、きちんと見てないからか? いつ…

観光丸〜

明日は観光丸を見に行こうと思ったんですけど 調べたら、乗れるんですね・ でも有料会場のチケットがいるそうで・・・えー 一日遊ぶんだったら、迷わず買うけど20分だけのクルーズのために2400円は高いTxT あんまり時間がないから他の会場を見て回るわけ…

天地人24回目

ねねちゃんは流石ですねー 利家は・・・やっぱり利家に見えない〜〜〜ってこの人いろいろ出すぎ^^; 好きなんだけどなぁ福島はあんなんで良いの? 良ないわな(ーー;)景勝は上洛中、具合が悪くなるのは史実なの? ほとんどメモですみません。ちゃんと見てい…

明日は三笠へ

突然だけど、思い立って明日は記念艦「三笠」へ 東郷元帥展 を見に行くことにしました。そのため明日の昼食カレーを作り中改装も終わった三笠を見てみたかったんだわ〜猿島も、もう一度行きたいんだけど。さすがにそこまでは無理かな^^;

今日の横浜新港埠頭

今日はー 新港には支援母船「よこすか」と有人潜水調査船「しんかい6500」が来ていたんですよーーーー 見たかったなぁ確か、今日から観光丸も一般公開中じゃなかったかなぁ横浜は賑わっている。そこでこっそり、明日は・・・三笠に行きたいと思っているんだ…

お散歩アルバム

春のお散歩アルバムを作ってみました〜 さくらさくら^^鳥さんと にゃん子の写真です。どうぞ写真をクリックしてアルバムへ移動してください

天地人23回

愛の字が出てきましたねーそれに、子役もいっぱい出てきましたね。大河ドラマの子役は当たるとでかい^^ 歴史ドラマじゃなくって 創作ドラマで十分面白いので良いんじゃないかと気になったのは 上田の人たち 引退したわけじゃないんだろうじ〜ちゃんたちが …