OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人23回

愛の字が出てきましたねー

それに、子役もいっぱい出てきましたね。大河ドラマの子役は当たるとでかい^^
歴史ドラマじゃなくって
創作ドラマで十分面白いので良いんじゃないかと

気になったのは
上田の人たち
引退したわけじゃないんだろうじ〜ちゃんたちが
あんまりな装束なんですが
あれはいったい・・・
傍らには土の付いたかぶら
^^:::
全体的に創作物盛り込みすぎて、最初のほうを忘れちゃうような時間配分をやめてほしいな
最初なにやっていたっけ・・・??