OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天地人13回目

高坂が持っていっちゃいましたね!!!前半も後半もじいちゃん達が大活躍! そして女性人は相変わらずの空振りっぷり。 酷いものです。更に今日、信長様が出てきた理由ってなに? まったく意味がないじゃん はつねちゃんこコスプレ見せたかっただけ???? …

天地人12回目

見せ場でしたね! でも、分かりました。このドラマの演出はぼくは合わないみたいです。話としては王道で、好きなんですけど・・・なんでそういう 伝聞みたいにしちゃうのかなぁ〜と残念残念残念 見え見えですけど、そこがいいんですよ。ん。 それにしても、…

天地人11回目

えーと。なんだったっけ いや、今日は結構面白かった気がするんだけど・・・ あ。 あれだ・今日は光っちゃん(光秀)が出てきたから面白かったんだ(爆) なんか、癖がありそうでいいじゃん♪信長様と初音は意味不明だったけど。あと、相変わらず兼続も意味不…

天地人10回目

えー、 何でしたっけ(爆) あ、柿崎殿が亡くなったようですね。 父が「ま〜だしゃべるのか」ってそんなにすごいのか と言ってしました。 しつこいくらいの演出でございました。春日山攻略のシーンでも 兼続は与七にかっこいいこと言ってましたが彼はちゃん…

天地人9回目

えー死んでしまいました。謙信 先週倒れて そのまま ・・・ですから なーんも面白くない。と言うかあんまり生きることにも野望がなさそうな描き方の人物ですから それはもう、死ぬのもあっさりですよね・ 仕方ない・しかも、見取るのが仙桃院と兼続でしょ。 …