OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人11回目

えーと。なんだったっけ


いや、今日は結構面白かった気がするんだけど・・・
あ。
あれだ・今日は光っちゃん(光秀)が出てきたから面白かったんだ(爆)
なんか、癖がありそうでいいじゃん♪

信長様と初音は意味不明だったけど。

あと、相変わらず兼続も意味不明ですねー
景虎様の様子と景勝様の様子は分かりやすいのに・
今日は戦えていたからいいかぁ。

あと、華ちゃんだね。
好きだけど、やっぱり演技へたくそでーー;
若い衆はだめねぇ
棒読み&感情がはっきり現せてないので、自害も見せかけにしか見えませんー
ざんねん〜

それから。信綱がなんか意味深なのかかわいそうなのか
かわいそうな感じの人に描かれてるので・ちょっとあれですねぇ・・・

お父さん(惣右衛門)が結構良い人っぽくあったのに、しっかりちゃっかり策士なので
その線なのかなぁとか思ってみたり^^

景虎様もすっかり全開モードですもんね

(そのかわり信長様が塞いでるのか・・・役者さん的に惣右衛門の方が好きなのでおとーちゃん活躍して欲しいわw)

今日はー
久々に横須賀にフネ見に行ったので
ちょっと現代モードです^^