OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人12回目

見せ場でしたね!
でも、分かりました。

このドラマの演出はぼくは合わないみたいです。

話としては王道で、好きなんですけど・・・なんでそういう
伝聞みたいにしちゃうのかなぁ〜と残念残念残念
見え見えですけど、そこがいいんですよ。

ん。
それにしても、桑取の長はなかなかに格好いいお方ですねー(笑)
もうちょっと兼続がしゃべっているときに変化を見せておくと
ふむふむ^^
って思えていいんですけどね。
そこしか無いので、な〜〜〜〜んにもなくても
「あれ」だな。って分かるんですけど・

さて
この桑取の問題は
兵糧のみ
だったんでしょうか?
ほんとうに
食い物だけのためだとすると、ちょっと格好悪いなぁと思うし
彼らは一体・・・?って思わざるを得ないんですが
それは・食べ物に不自由したことの無い現代人のたわごとなのかも
ですね


最後に
どんどん悪役になっていく景虎
えー
そこまでしなくてもいいんじゃない?