OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人13回目

高坂が持っていっちゃいましたね!!!

前半も後半もじいちゃん達が大活躍!
そして女性人は相変わらずの空振りっぷり。
酷いものです。

更に今日、信長様が出てきた理由ってなに?
まったく意味がないじゃん
はつねちゃんこコスプレ見せたかっただけ????
って感じですよね
あ〜あ〜

まぁ、そんなのはいいや。

これで武田と和議がなったのに、予告では
春日山に北条と武田の軍勢が攻め入る話になっていましたが
どうなってるんでしょう?
高坂は自軍をまとめる前に三途の川を渡っちゃったんでしょうか?


直江兼続のドラマなのですが
改めて。
高坂はあ〜〜んまり好きじゃなかったんだけど
信玄一筋ね〜と言うのが分かってちょっと評価上がりました♪

なんだかんだと、やっぱり武田のほうが好きじゃなぁ