OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お休み

ツイッターで今日はお休みだってツイートが流れてきたので詳細は知らないけどとりあえず8月1日はアプリも開かないぞ!って頑張ってましたが
昼間に通知が1件着たのを誤って触ってしまって開いてしまって敗北感
でも一日見ないだけでスッキリしましたねー。
これが知りたい情報がほぼない日だったから良かったものなんだけど。
実際行われているようなので行われているようなので時間帯はずれますが一日とちょっと(寝て起きたら)アクセスが減るんだから
なにか効果が出ると良いですねー
ぼくとしては情報が入れば良いんだけど、みんな揃って移転しないと意味が無いからむずかしいんだよね。
上手いこと良いユーザーが揃ったのは運なんだからそれを大事にしなきゃだよね。
ハイクも良いユーザーが揃っていたけども人数が少なかったんだろうな。
システム的なところを新しいのに書き換えられなかったのもあるみたいだけど。
ツイッターなんて改悪しかしてないのにみんな頑張って使っていたから、そんなに頑張って改善しなくてもハイカー達は楽しく遊んで居たと思うけどな。

今日はおっかさんの誕生日
祝うことが出来ませんし、家は誕生日を祝う習慣がない家なのでどうでもいいんだけど
1日生まれのインパクトで他のメンバーの誕生日を覚えてなくても覚えてます
せっかくなので。
お誕生日おめでとう\(^O^)/