OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

土曜日でした。

良くも悪くも土曜日、家事をこなしつつおっかさんの様子を見つつ
自分のことも片付ける。
今日は年賀状が出せて良かったです。
でも、準備しておいた小名浜の写真選定は持ち越し
ただ、おっかさんは元気で鼻水が出るのが右だったのが左になった・・・なんてのがあるけど元気でした!
良かった〜熱もなく♪
明日のお仕事は元気にいけそうです〜

あけおめメールは明日の仕事に行く前までに出さなきゃ〜

あ、1通出したのかどうか覚えてないのがあるや
うわわ・・・(−−;
なんてこったい。
ずっと出してなかったのにここ数年数が少ないながら頑張ってましたが増えてきたのでどうにか手違いが内容にしなくちゃですね。

冷凍庫に盛りだくさんだった食料もだいぶ消費できてます。
ジャムにするつもりだった金星も全部煮ました♪あとは生食用〜(まだまだ冷蔵庫にたくさんりんごはありますけど)
お正月は牛肉が多かったのでしばらく牛さんは要らないわ〜って思うんだけど
冷凍庫に牛肉と牛蒡の煮物がたくさん入ってるのよね・・・あはは(−−;