OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

初仕事でした。

今日から出勤。忙しかったです、いきなり派遣サン呼んでいるし。
で、そろそろ終わりって事で、思ったより出てこなかったねー大丈夫かね?
とりあえず「こっち終わらせますよ」ってお客さん先に電話したら
明日も明後日も出て欲しいとか。
おおおーーーい。
こっちからお問い合わせしないとその話は出てこないの?
さらっと帰っちゃってたらどうするつもりだったの?
どうなっているのやら。

とりあえず、私は日曜出勤になりました。

今朝は起きたら、おっかさん真っ赤な顔をしてて37度以上熱があって
デイにいけないかもー
と焦りましたが、何とか36度半ばくらいまで下がってきて、デイに行ってもらえました。
帰宅後熱はほぼなくなったようですが、たんが絡んでいるみたい。
吐き出すことが自分でできない人の場合って、どうするんだろう・・・
うーん。
明日には元気になってもらえるとうれしいんですが
どうかな(−−;
私も、いろいろと頑張らなきゃー