OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜日充実〜

昨日もりんごジャム作りましたが、今日も作りました♪
冷蔵庫に入れてあった紅玉はそこそこ無事で・・・とても美味しくなっていました!
あぁ、この世の食べ物と思えないほどに!
もうちょっと硬かったらいいのになぁ。
そんな紅玉で作ったジャムが美味しくないはずもなく、素敵なジャムになりましたが
今日のはきちんと皮も入れて色を出しましたので一晩寝かせて明日の朝仕上げます。
綺麗なピンク色のジャムになりますよ〜♪

朝はねぼねぼしてて、朝ごはん作れませんでしたが、昼ごはんは作ったし
おっかさんにレッグウォーマー届けてこれたし、仕事もささっと終わったし
夕食のえぼ鯛塩焼きは美味しかったし
良かった良かった♪