OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

定時って素敵〜

今日は寝坊したものの時間通り出社して
定時で上がれました!
すごい!
作業も満遍なく出てきてたし。
帰りに来年の手帳を買いましたが目当てのミドリの鳥柄のA6サイズが無くって
ミニを買ってきてしまいました、持ち運びにはらくだから良いもん。
メモ帳とかは別に持ってるし、初夏くらいまでしか書き込みしなくて後は日程メモだけになっちゃうから
もー
いいよね(−−;

帰ってきて写真見たいなぁって思っていたけど
金魚の調子が良くなさそうだったので水を買えて、濾過装置のお掃除
ちょっと前に水だけは半分取り替えたのに汚れる速度が速すぎるのは
濾過装置が弱っているのと金魚の様子も悪そうなの両方
寒くなってきておろそかにしちゃ駄目よー。

大分、普通の生活になってきた気がする。
来年はお出掛けも減らして鳥さん迎えたいなぁ〜♪
セキセイと文鳥とオカメとーヨウムも欲しい(爆)
夢だけは膨らましても大丈夫(^^g
鳥アパート作ったら掃除だけでも1時間早く起きなきゃならなくなるから無理だろうけどね(^^;