OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も好調〜

仕事がね。
帰ってきて、一息ついたらみんな忘れちゃいました(^^;
寝不足はだめですね。
はい。


りんごジュース受け取れないー
佐川の時間指定では帰ってるよ!って時間が指定されないので
また、来たけど居ないよーってなりそう
・・・
大体1900〜の指定のはずなのに
1840に来てるんじゃだめじゃん。
居ないから時間指定してるんだからー。

まぁ1900に来ても居ないけどねw

週末も予定がまだ未定なので
決まったら持って来て貰うようにするかー