OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

解消!!

何がって〜
おっかさんの8日間のBPが解消されましたー
よかったー
内服では効かず、注入ーを初試み4つも使ったそうです。
昨日も2つ試みてたみたいですけど・・・
うーん。
ついにBPが家では対処できない敵になってきました。
介護っていろいろありますよ。1人じゃ絶対に無理です。はい。


で、自分の方は風邪悪化
会社の人が1人インフルエンザでしばらく出てこれないけど仕事はたっぷり
派遣さんも呼んでは居るけどー
って状況で、咳と鼻水で効率落ちてるのが申し訳ないくらい。
本人はケロッとしてて、仕事が遅くなってるのがストレス源って位なんですが
周りの人はうつらない様に気をつけてくださいねー
って感じです(−−;
すみません。

マスクをガーゼと不織布の2枚がさねで寝るとかなり良いようなので今後も続けるかと
乾燥も防げるし、暖かいし。
何とか治したい〜
薬は効かない上に逆効果なので、気合で頑張るしか(^^;
あれかな、走りに行ったりすると治るか知らん?
wwwwww