OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

鏡開き

でしたが、できてません。帰宅したのが日付変わってからだったので。
今日から階段昇降機が車椅子付きのものに変わり、親父殿しか操作できなくなりました。
まだ、慣れないので時間が掛り朝の出発も遅れる始末・・・

あーまだ新年始まって11日、4日が出勤日だったとは言え1週間なのに
忙しいですよー
終電もあり〜
日曜出勤もありー
また13日も出勤ですよ。あはは
逆戻った感じ。

社内にインフルエンザ掛かった人が出ちゃったので、他には感染してないみたいだけど1人減るときついきつい
ただでさ既に、派遣さん呼んでいるのにねー(ーー;

明日、神楽に行けるんだろうか。
1月からキリがいいので復帰するって決めたんだけど。
体調が良くないので、次の日が仕事だし挨拶だけでもって思ってるんだけど・・・だいじょーぶかなー
夜になると悪化するから1830から練習とか厳しいんだよねー行くのに2時間半は掛かるし。
がんばらにゃー