OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

舞い始めでした。

今日から復帰の神楽。舞い始めに行ってきましたが、体調よろしくないので挨拶のみで帰って来ました。
が、新しいメンバーにも会えたし、懐かしいメンバーに挨拶できたので良かったです♪

運動不足を解消するため頑張りたいしー
あと、ちゃんと踊れるようになるには相当、体力つけないと無理ですの。
今まで15分ちょいの演目だったのが、現在は30分もあるのにチャレンジ中とかー
好きな舞なので頑張りたいところ

施設の警備員さんにも会えて良かったです♪
まだ、覚えててくれたんだ〜仲良くしてくれてる方なので元気でよかった(^^g


で、2時間半掛かる間1時間半ほどは電車の中
座っていると足元が暖かくて・・・鼻づまりが解消されましたw

あー、暖かくしなきゃ駄目なんだなーと思いましたとも。

具合悪くなりそう、って思ったけど良くなって買えって来ました。
明日はお仕事。