OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜出勤

通常通りでかけて、早く帰ってきました。
20時ちょっとすぎには帰ってきましたー
うーーれーーーしーーい!

仕事はそこそこ忙しかったけど、もうちょっと長いくらいが普通の勤務くらいなのかな?
これくらいなら、風邪も治せそうですよー
まぁ、明日からは期待できませんが、今日はちゃんと休もうと思います。


八重の桜
ちょっと見たけど、ドラマで見るより残っている記録の文章を読みたいですの。
マイナーな人物だと創作がふんだんに入るので・・・
有名な人じゃないですよね・・・?私が知らないだけ?
幕末はほとんど知らないからなぁ