OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雪よ!!

朝はすごい雨だなーと、思っていたら昼間に雪になって驚きの日でした。
昨晩は早く寝て、一度も起きなかったので朝は調子良かったので林檎を14個ジャムにしました。
家にある食材で、歯が少なくなってるおっかさんの為には、煮物作るべし!
と昼からずっと煮物をしてました♪
温かいし、湿気もあるので良かったんだけど
何にせよ雪。
だんだん疲労は溜まるものですの(^^;)

で、運転がお仕事の親父殿は通常1630帰宅なところ2230ごろ帰ってきました(*_*;
お疲れ様ー
私も疲れたわー
おっかさんのオムツ換えるのに一度転んじゃうし(T_T)ごめんなさい(x_x)

で、夜ご飯作って、食べた後雪掻き(^_^;)
それで、明日はデイサービスの迎えに来て貰えるのだから頑張らなきゃーって親父殿は頑張るので
あっしはお風呂掃除。湯船には入れない日なんですが(+_+)
と、まあ、
いろいろ疲れた休日でした。