OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お墓参りしました。

来週お彼岸のときは、展示訓練を見に行っているので
お墓参りが出来ないじゃないかー
ってことで今日行って来ました・

毎年9月23日当たりは何処かしら行ってて
私は留守なんですがね・
あーあ。平泉行きたかった
ここ数年23日に行けていなくって、すごいストレスです・・・
神楽大会も行けてないしTxT

海の見える墓地なんですけど。海見たらおっかさんは大変喜んでいました♪
あーやっぱりねー
涼しくなったら山下公園とか行こうねぇ〜って思うけど、行けるかなぁ
うーんうーん。

明日から階段昇降機を使うらしい
私は練習してない
てか、むしろ右半身が痛くて使うのが嫌
操作者が具合悪い場合どうするんですかね?
重さは軽減されるとは言え神経は使いますし

無理して頑張って2人とも大怪我
運が悪ければ死にますわ・
どーするんですかね?

明日の朝弟が練習するそうなので
早めに寝ます・。
うう、
レポ書きたかったんだけどな。疲れはしっかり取っておかないと24、25に響くし
つーか明日からの昇降機使用がめちゃくちゃ嫌だー

ちゃんと歩けるのにさ。寝たきり一直線よ?
どーすんの?
まったく、おっさんは楽したがるから駄目よ。
楽したがらない人もいるだろうけど。

うちの親父殿が駄目なのか
まー
もう70だからね、頑張らなくていいよ。
お仕事もお疲れさんすればいいのにー
疲れてれば不機嫌だし私に当たるし
私は私で不機嫌察知しちゃうから欝になるよー>x<
やだやだやだ!!

なんか、いいことないかなーーーーー!!
24日楽しみ!!
25日楽しみ!!

おおう、9月24日が楽しみだなんて素晴らしいな♪
今年はいやーーーな気分な誕生日じゃなきゃいいんだけどな♪
おフネのっても面白くないときもあるから要注意だけど
おとなしくクルーズ楽しんでこよう♪



(なんか、またIMEが変な変換をはじめていて・・・打ちづらいTxT)