OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

靴購入

スニーカーのかかとがほどけて来て、靴下がすぐすれてしまうので買い換えー

靴は古くは三越で買っていたんだけど閉店(;_;)
その後は長崎屋で買っていたんだけど、今年閉店(;_;)
それなりに良いものがあって高くもなくだったのにな

今日はイトーヨーカドーで買いました
若い人向けのデザイン性の高い靴は置物のような簡素な作りで
履いて歩いたらばらばらになりそうな位で…
とても買う気にはなれません(T.T)
安いんですけどね。

結局、おばちゃん&おばーちゃん向けの靴を選びました。

イトーヨーカドーはたまに日本製があるんですよね♪

もっとたくさんの国産の靴があればいいのに