OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お宿取ったけどー

昨晩帰宅してから宿予約したんだけど
1日遅れただけで倍額近くになっちゃいましたーびっくり^^;
安いところから埋まるでしょうけども
うむむ。

禁煙にこだわらなければ、まだあったんだけど
禁煙ってつけると1万超えるの
うえーん
でも、関西だとやっぱり禁煙つけておかないと、厳しいんじゃないかと
・・・単なる偏見ですかね?

あんまり、ぐだぐだと安いところ調べてる気力もなく
土地勘もないので、何処が近いとかも分からなかったから
さっさと決めました。
元町
ってところー
神戸は横浜と一緒だから〜なんだか変な感じですね。


阪神基地隊って言うのも今年に入ってからしっかり存在を聞いたし(爆)
神戸が何処にあるのかとかも、徳島に行ってから初めて実感したしw
ってことで馴染みがなさ過ぎる土地なんですが、
阪神基地隊と神戸港と新幹線と他の電車をしっかり調べて出かけたいと思いますー
あー
ちょっと心配だなぁ
田舎へ行くのと別の心配がーー;
まぁ、何処に行ったらいいのか分からなくて立ち往生ってのはなさそうなので
頑張るべしー

新神戸は人が多かったら人あたりしないようにしないとー>x<
似たような名前の新横浜なんかぜーーんぜん人が居ないのにね!
やっぱり京都大阪神戸は栄えてるのねー