OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

24、25と遠征

大阪湾の展示訓練を見に行くぞってことで調べてますが、
基本的に、家から始発で間に合うようです。はい。

それだと、それだけになっちゃっうので、うむむーなんですねぇ・24日は京都の方からオフラインな打診があるので、ちょっと位、顔見せしたいですよ。

ちゃっちゃと調べたところ神戸あたりはまだお宿が見つかりそうですね。
というか、このあたりはたくさんお宿があるから大丈夫なのかな?
ん?
新大阪に泊まりたいけど(昔、住んでいたから)、こちらは場所的に海に出るのは不便みたいですねー
まぁ、朝は早くなさそうなので何処でも大丈夫そうですが。
出来れば0800のラッパが聞ければいいんじゃないかと〜♪
0700のサイドパイプも聞けたら万々歳かと♪
やるのかな?

しかし、
あんまり疲れないようにして
10月頭のしらせ見学も行きたいし、がんばりたい・
神戸にもしらせ来るんですねー申し込み制みたいなので、外から眺めるしかないですが。
すでに広報の旅に出ているっぽい「しらせ」お疲れ様ですー
船橋港の広報はウェザーニューズの方ががんばるらしいので自衛隊の人はあんまり出てこないかもだとか
えー
なんだぁ。
お会いできるかな♪って楽しみにしてたんだけど。どーなるかな?



それ以前に、ものすごく仕事が忙しくて23〜25休んだら
10月1、2はないかもしれないTxT
えー
見学したいじゃん
出港見送りたいじゃん!
ホントは30日休んで入港のお出迎えもするつもりでいたのに>x<
むりむりむり!
羊蹄丸の見学も無理そうなのに(号泣)

しらせは・・・
6日に水交会で見学できるらしいけどさ(笑)

そろそろ寝ないと・・・響く
その日の内に、お仕事が捌けなくてたまってるから危険ですよー
みんなでうんざりしてます・
10月半ばから大変なことになるそうな
今月も終わりごろには落ち着く予定。だから「しらせ」は見にいける予定なのだ>x<
23-25も落ち着いている予定だったのに、予定が入ってきたから
もー
なにもかも分かったもんじゃ無い!
でもね!それなりにガス抜きしながら仕事しないと、進みが遅くなりますよ。
救いは
気候が良くなってきたところかな、夏真っ盛りや真冬の寒いさむい季節じゃなくて良かった。