OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ポケモン・・・たまご

30日に新年会がてらポケモンの卵を9個一気に孵化すると言うのをやって、進化もしまくって
しあわせタマゴの威力を確かめた
までは良かったんですが、昨日ポケストップに行っても卵が出ず・・・
卵無いと歩く張り合いがないーと
むにょーんとしながらやる気なくポケストップに行ってきたら今日は出ました。
なんなんだ。

もっと、遠くまで行っていくつも巡れば良いんだろうけどねー
やっぱりバイクに乗ると普段使わないところを使うからか疲労感がどっと押し寄せてくるんだよねー。
甘い物も欲しいわけだ。

聞くところによると
昔から行ってるイトーヨーカドーが3月で閉店とか。
まーじーかー
デニーズには入っておかねば。
昔から入ってみたかったけど、外食NGの家だったから無理だったんだよー。
無くなる前に行く。

服をどこで買おう・・・
ってイトーヨーカドーは他にも徒歩圏にあるから大丈夫と言えば大丈夫なんだけどさ。