OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

昼食会

しらゆき会での昼食会とのことでお誘いをうけましたので横須賀中央に行ってきました。
やっぱり、フネが除籍となると難しいですね。
お上が決めるのではなく、みんなで
って話ではあるようですが
重くなる一方の腰を上げさせるためにけしかけることも忘れない。
さすがです。
士官室とCPOの頭が揃っているわけですから。
でも、艦長はあまり具合は良くないみたい。年齢も年齢でしょうけども
・・・
来年、みなさんに写真がきちんと見て貰えることを祈るばかりです。
ちゃーんと用意しなきゃですよ!

横須賀中央はポケモンが。。。たくさん居ました。すごい。ポケストップもいっぱい。
イーブイもいっぱい。
うらやましい。
それとは関係が無いけど、2kmの卵からピカチュウが孵りました。やったね〜♪


ああ、今日の話を聞けてちょっとすっきり
どうしよう、ああしよう?どうするべきかと
悩んで勝手にぐるぐる巡っているのが一番良くないので。
どっちに進むにせよ、決まって良かった。