OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらね出港!

今朝は早起きして、朝ごはん作ってから汐入に行きました〜。
予想的中で「しらね」の出港を撮れました(^^g
その他
潜水艦2隻の動き、タグボート、輸送艇、もろもろ支援艦艇の動きがあり見所満載の横須賀港でした。

帰宅後、洗濯を干して・・・撃沈暗くなった17時ごろ目がさめるという失態で(^^;
やりたいことをさっぱり出来なかった突然の休日でしたが
「しらね」を撮りたいという希望が叶ったので良し!
たぶん、お客さんの乗ってない動いている「しらね」は初めて撮りました。
良かった、撮れて。
格好良かったです。
HEに居た「しらせ」が居なかったらもっとよく撮れたんでしょうけど、まぁそれは仕方が無い。
護衛艦を知ってから横須賀の旗艦であった「しらね」をずっと見たくて見たくて
なんで「しらね」はいつ来てもいないんだーーーー
とブーたれていた頃も含めて、「しらね」はずっと憧れのフネでした。
いつ見ても格好良いですねー。
あんまり良い話を聞かないフネですけど。最後と思われる横須賀出港を撮れて良かったです。
本当にさっさーーーーと行ってしまいましたけど。
今年度末には除籍。
お疲れ様でした。

あぁ、もう一度体験航海に乗りたかったですよ(TxT)
さようならー。