OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夏祭り!

朝は雨だったけど、上がりました〜
今日は母の居る特養での夏祭り。
地元と言うか住んでいる地域の祭には出なかったし、しばらく夏祭り的なものには行ってなかったので楽しかったです。
去年はかき氷を美味しそうにぱくぱく食べていたそうですが、今年は食事内容がソフト食になってしまったのでかき氷は禁止。
でも、アイスクリームはOKってことで
美味しく食べていました。
ソフト食になったお好み焼きもあって、すごいですね。食べる楽しみは絶対ですね!と感動。
私も一通り頂きました。
焼きそば、お好み焼き、焼き鳥、じゃがバタ、アイスクリームトッピングのかき氷
トッピングのアイスは母の食べたものと同じです。
やっは〜同じものが食べられるって嬉しいですね。
美味しかったです。

帰ってからの夕飯がとても辛かったくらい・・・楽しかったですよ♪