OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

デザート

コンビニデザートはスリーエフが好みなんですが
近所のはなくなってしまって、ポケモン探しの散歩道の途中にはあるので寄りました。
久々。

美味しいのよね。
ふふふ。

他はサンクスとか好きですが、なにやら吸収されちゃうっぽい
勿体ない。

実に勿体ない(TxT

お酒とかカップ麺とかかなり独特の品揃えな気がしてるんだけど、店舗ごとに違うパターンなのかなぁ。

ぷよクエ
サブ垢ではりきるドラコ出ましたよ。
あれだ、
しばらくログインもしないと、ガチャの出は良くなるのかなって思っちゃいますね(==#