OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

終わりかー

もう、連休終わりかー。
ぷよクエのイベント応援ガチャも確率アップ!して
欲しいと思ってた紫の蛙が当たりました。
良かったー
あと、赤いピエロも欲しいのですが、このシリーズは後々も出ますのでそんなにムキになって回す必要は無いかな。
そこそこ回してるのにルカは来てくれないなぁ・・・。
今回のイベントからボーナスタイムとチャンスボスの発生条件が変わりましたけど
ばっちりしっかり、やられました。
やる気残り3で
ボーナスタイム&チャンスポス(TxT

勘弁してー
キノコ狩りをしてなかったから、誰か来てくれたらー
と部屋を作ったけど、来ないし。
って事で・・・新システムは難しいですね(==
1回くらいならまだボーナスタイム来ないかな、って思ったのが良くなかった。
でも、寝る前に消費しておかないと、起きた時には大変なことにーなりそうだったんですよー
UR的に(;_;)

なかなか穏やかに眠れませんな。毎日。