OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

良くない傾向

仕事もどんどん舞い込んでいるようで、体調良くないですよ。
歯が痛い(==

一時期暇で、暇が続くとそれはそれで精神的には悪くて
体調悪くするけど、なんとか持ち直したところなのに

・・・

歯科には行きたいところけど、暇がないといけないし
暇だと痛くないし
どっちにしろ虫歯じゃないとか言われるだろうけど
診て貰う理由がないと予約取りにくいじゃないかー
ってことで

もう、何年も行けてないんですよね

はー

体調で、ところどころ痛い所が出るようになっちゃったのは
嫌ですね。

体力落ちてるんだろうな。

ぷよクエはイベントがなく通常なので、コインが尽きて通常クエストに
ドラゴルン狩りするぞーっとやってましたが
やるき消費1/2なのでやる気が余ってもったいない(==
でも、賢者とクロミのレベルが低いのでクエストを進めるのはちとつらい
ってことで延々グレーン台地行ってましたが、なかなかドラゴルン拾えませんねー
青いのはすぐ出たと思ったけど。
明日はどうしようかな。
コインないんだよ(==
イベント始まるけど・・・さ。


てか、ぷよクエやれるくらいの時間的余裕がほしい。