OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しい

月曜日ですからね
いろいろとあるとは思ったんですが
どーんとすごいのが複数件
明日の昼までとか15時までとか明日中とか
そんな具合で来てまして
私の担当してたものが突然明日の朝使います、なんて話になったりで・・・
23時過ぎまで働いてました。
やすんでないよー
早番だよー

うう、紫のカード育てたいとき限って・・・orz

イベントガチャで入手したクロミとガラテアを☆6にできました。
ようやく。

そしてレベル1になったこれからが大変なのにー(==

まだ、ラグナスとシェゾが控えてますが。
ラグナスは☆4飴が足りず
シェゾはレベルが足りません。

そんな中、紫天騎士がでちゃったり。

可愛くてお気に入りですが。
龍人と漁師のほうが良かったなー。
まぁ、コインがないんで育てられないからいいや。
明日は通常クエスト回って赤のドラゴルン狙いますかね。