OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

音楽ダウンロード購入

ずっと欲しかった外間隆史の「裏庭」が見つからず、あきらめていたところ
ダウンロードで手に入ることが分かったので試してみました。
アルバム単位での販売が無かったのでちょっと手間でしたが
無事、手元に
やったー!
スマホにしか入らず、ヘッドホンじゃ無いときちんと聞けないのは寂しいですが
CD売ってないからねー仕方ない−。
「サンビカ」も買えたので大満足です。
家で一日もぞもぞしてましたが、まー。
たまってた事を片付けて活動再開、かなー
机も片付けてへやもちょこっとお掃除しました。本棚がまだまだカオスだけど。
写真プリントしなきゃー。