OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

がんばったー

今日は母のところへ面会には行かず、布団干したり
カレー作ったりしてました。
夜は餃子50個くらい作って
頑張りました。
ちょい。お疲れ。

母の上着を2枚薄いものに取り替えて、と頼んだのに
ズボンを4本も持って帰ってきてしまって、驚きました。
上着2枚とズボン4枚ってどう交換できるんでしょう。
他に持って帰ってこれるものが無かった
と言うけど、無かったのなら持って帰ってこなくて良くっておいてくれば良いじゃ無いー
ズボンの替えがなくなっちゃいますよー
って事で明日もう一度持って行くことに。
先週か、先々週持って行ったばかりの新品のズボンを持って帰ってきたりして
改めて父の適当さを思い知らされました。
節穴だなぁ・・・ほんと(==
都合の悪いことは人の所為にしているみたいなので、きっと反省もないし顧みないし改めようともしないので
ものを頼むとこちらが気分悪くするだけです。
気をつけなければ。

って、言って私が行動しようとすると、自分がやるって言い出して不機嫌になるから困るんですよね。
こっそりやるしか(==

一人で生きたいわ−。
逆に考えれば、これだけ面倒なのを最初に経験してるので
この後、誰とでも大丈夫そうかも♪
前向き前向き♪

(++

あ、自衛艦旗返納式の写真をくださいってメールがあったので
加工とメールソフト設定を頑張らねば。