OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

つかーれたー

せっかく干した布団の気持ちよさ〜♪を体感することも無く撃沈で
悪夢で、8時過ぎに目が覚めました。
最悪ー。
スマホが盗難に遭う夢。
そしてなぜかサタン様と行動してました。なんなんだー?!

母のところへ行くって話もぽしゃって
いろいろともにゃもにゃの続きが出てきちゃいましたが。まー
気を取り直して写真を加工してメール設定して送信して・・・
なんとかやるべきをなせたのでよし。

料理しながらも、もにゃもにゃしてて
家にいて居心地悪いようでは駄目だけど、分かってるけど気にしないようにしなきゃ>x<

(泣)
なのでした。
一日中イヤホンしたい。
しゃべらなくても良いように。