OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

よそよそしい


昨日、出かける前にインコをぐりぐり触って、鼻についているごみを取ろうとしたんですが
取れませんでした。

そのせいか、朝、遊びに出してあげようとしても、出入り口付近に来てくれません。
やーん。

帰ってきてからの夜には来てくれたのでよし。
にぎにぎして掻いてあげたりしました。
今日は爪が長くなってきて不自由そうな文鳥の方も捕まえて爪きり。
手の中に包んだら、案外とおとなしく、掻いてあげても気持ちよさそう。
「違う」場所だと噛んできて主張してました。
爪切りは、全くなんていうこともなく終わり、怖がりもしませんでした。
拍子抜け。

昨日の仕事がひどかったので、眠いです。
最近、仕事でもミスが多くて・・・
やーんなかんじ。
メンタルから来てますかね。
家でも、アレだし。
これはもう、直らんことだから気にしないようにするしか。

艦これもちょっと下火に・・・って思ってたら「白雪」の新しいボイスが付いて
いい感じで〜テンションあがったり。

今年限りのようなものだし、日記にしらゆきの写真をぺたぺた貼ってコメントつけるの、やってみようかなー
アップしてあるものだけでも、相当枚数あるからねー
去年のは丸ごとまだアップロードしてないし。
近いうちにしなきゃ。