OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ジャンク

たまーに食べたくなるカップめんですが、お菓子を買いに行ったついでに面白そうなネタのカップめんを見つけたら確保しておきます。

ってことで、ちょっと前に確保したサッポロ一番の「ポテマニア」を食べました。
さくさくな感じのフライドポテトは美味しかったけど、特に「フライ」してあることには意味がないですねー(笑)

今日も、へんしん祭り
悩んだ末に「タルタル」も王冠注ぎ込んで☆6に変身
アイス探しの途中に飴が出ちゃったので「ゲオルグ」も☆6に
オルグなんてデッキに組み込んでもフィールドに出たことがないかもしれないカードですよ(^^;;
緑は育ててるカードが少ないので、レベル上げさせてあげられるのは良いんですが多色デッキで使いやすいカードがあんまりなくて困ってます。
お祝いサタンを☆6にしたかったですよ・・・