OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

暇よね・・・

定時なのは良いことですが、会社の回りは心配です。

結局、ルルーも☆6にしてしまいまして、成長素材が足りてません。
へんしん祭りだなー。
先々週あたり、乱入がどどーっと来たので揃ってきてるんですよね。
確率アップー!ってなってないときの方が乱入率が高い気がします・・・(==#

日曜日に近所のスーパーで見かけて確保した「名月」りんご
食べました。
このりんごは美味しいですねー
♪♪♪

そして、珍しいものをよく入荷する近所のスーパー
すごいです。