OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

回復チョコ祭り!

今週は特殊素材ウィークだったようで・・・(ぷよクエね)
がんばってます。
チョコがよく出ます。
ってことで、ヤンドゥとゴゴットが☆6にへんしんしました。
ちょっと前から天使とかもへんしんさせてて、回復系に力を入れてると言えばそうなんですが・・・
狙っているのはアイスなんですよ。
このままずーっとチョコ祭りでは困るわーと思いつつ
☆6のヤンドゥの能力の高さに驚いております。
そうか、イベント終わったら塩漬けかなと思ったけど、この子は使えるかもしれません。
紫-黄色の変換スキルなのもいいですよね。