OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日です

ふふふ、金曜日です。
今週はゲームも快調だったためか、結構元気な気がします(爆)
金曜日の黄色はさらにカードがすくない。
使う王冠ウィッチはすでにMaxってことで、通常冒険に出かけてました。
レベル1のヤンドゥとゴゴットを組み込んで出かけても、回復天使がリーダーだから何とかなるものです。
むしろ、回復しまくって、ぺちぺちと小さい攻撃を数多く入れなくちゃならないようにしておけば
プレイヤーのスキルがあがるんじゃないかと思うようになりました。
連鎖が組めなさ過ぎますので(==

単色デッキで色がなくても焦らない様にがんばりたいです。


ネタがぷよクエ一色ですが、今日は天気もおかしかったし
仕事ものほほんとしておりましたよ。
みんなスマホタブレットを覗き込む一日でした。