OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぐだぐだ

今日こそは!と思っていましたが、写真も掃除も衣替えも進みませんでした。
えー、まだ衣替えしてません。
しなくてもすみそうです(ぉぃ

みっちりぷよクエやって、まぁ〜満足です。

そうだ、ずっと富士通のパソコンを使ってきたんですが、合併ってことで
なくなっちゃうのかなーと・・・不安な感じで
パソコン購入を検討
ノートパソコンがいいかなー
ガッツリ使えるパワーのあるのってみたら
25万くらいのありましたね。
さすがですね。
今、使ってるVistaマシンもそんなに安くはなかったと思ったけど
ちゃんと使おうと思ったらノートもそうなるよねー
さて。どうしたものやら?<金額云々ではなくって、そいつをそれに見合った使い方をするかどうか。

まーいいや、って思って購入するとモバイルノートは重くてなかなかインターネットができない状況なので
それでは本末転倒ー。
きちんとスペックはあったほうが良いのかなと思うのでした。
FMV
どうなるのかなー