OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

引き続き引きこもり

自宅作業があるかも、といわれていた日曜でしたが昨日のうちに仕事がないと判明したことで
うっかり大寝坊。
親父殿は早めに昼ごはんを食べないと出かけるのに間に合わないのにーとあわてて
パスタ予定だった昼をうどんに変更
なんとか作って好評で食べてもらえたので一日しっかりできたと思います。
最初が肝心ですよね。
ただ、飲んで夜遅くに帰ってくるので心配〜ってことで寝るのは遅くなるの必須
体調も悪いし・・・天気も変だし。引きこもってましたが疲れました。
プロバイダメールの設定はなんとか成功し
ほかのメールとか
モバイルノートのメンテナンスもして盛りだくさんでした。
gmail使いづらいですねー

使わないだろうホテルの予約用会員登録なんかは解除して
大体のメルアドとパスとIDと書き出して
はて、どう整理つけようか?と言うところで
終わり。
ぷよクエ、ギルドイベントも参加していたので充実した日曜日でした。
風邪治らんね?