OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一転

今日は元気でした。
寝坊したのに・・・?
気分の問題ですねー

ますます深刻かもしれません。
毎日気分の所為で元気なら良いんですけどね<良くないか

今日からぷよクエはギルドバトルイベントが開始されました。
のほほーんとぷよ勝負をする癖がついてしまったのか、結構負けてて申し訳ないです。

とりあえず、水曜日だったので新カードの「おえかきウンディーネ」を☆6にするのが目標でしたから
達成できました。
しばらく、固定の大きな仕事もないし、バトルにちゃんと参加できそうですけど
1時間やってるとぐったり疲れますし、考え物です。

いやいやいや、ちゃんと頭を使ったほうが良いです!