OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぷよクエ三昧〜

新しいマルチプレイ〜なぷよクエのおかげですっかり一日ぷよクエでございました。
と言って・・・ビビッて最初はコイン集めばっかりやっていたんですけどね
石の魔力に惹かれちゃいました(^^;


インコの食事量も増えたような気がするのでうれしいですが
土日で、飼い主がいるから食べてるだけのような気もしなくもない・・・

朝にきちんと起きて食べているところを見て
出勤前にも遊んであげて
と手をかければ元気になるような気がしてきた。

寂しかったんでしょうかね
毛抜きってものもありますが、毛抜きではなくて未消化(謎)
いや、ちょっと換羽が多かった気もするので毛抜きだったのかもしれません。軽いけど

弁慶も一鉄もずーっと毛が抜けてたから、良くなかったなー
インコってそんなもんだと思ってたけど。
文鳥はしっかり、抜けてる時期とそうでない時期が分かれてます。

さて、五色は元気になれるでしょうか。
元気になってね。

明日、早番。頑張らねば