OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アイスだぜ!

kiriのクリームチーズアイスのカップ型を見つけたので
チョコクレープを手に取っていたにもかかわらずプラスしてしまい
おやつ三昧の一日でした。

仕事もないし。

がっつりぷよクエやってます。
しかしー激辛はまだ1回しかクリアできたことが無い(しかも紫だけ)
のでまぐれだろうから、マルチの参入はできません。
大体消すの自体を失敗しまくるので辛口でも心苦しい(TXT

ギルドイベントの方は順調で、いいカードをそれなりに選べてるなぁと思います。
あとやっと龍人の威力を見ることができました。
早く☆6にしたいですねぇ・・・まだエイシュウしか育っていませんけど。

今週は仕事があまり無く、ぼんやりとした所為か
ストレートネックか、腰痛か
とにかくスマホで遊びすぎで体調のよくない兆しが見えます
ストレッチしなくてはー


硬くなってます。
ひどい。