OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

へんしん!

ぷよクエではへんしんラッシュ!でがんがんやってますが、結構むきになって素材を集めてます。
ようやく、へんしんさせようと思ってたキャラがそろいました。

で、レベルが1になってるのが増えてしまったので
しばらくはちまちまとレベル上げですねー♪

マルチをやるようになって・・・
やっぱり、連鎖できないわー
と痛感しているので、それを重点的に回復タイプ育成しつつ自分も育てましょうー
と思います。

頭を使わない日常なのでなまってます。

今年はいろいろ弊害も多くて、まーったくひらめくことがなくて
年賀状デザインもさっぱりすっぱり真っ白です。
写真にしようかなー・・・